飲み会での失敗

昨晩(土曜夜)、飲み会がありました

飲み会の目的は海外から帰ってきている同僚との交流。
メンバーは大王にKすけ、師匠に、マスター、専務。

楽しく飲んでいたんです。


最初にいった居酒屋で調子よく飲み、
次に言ったところで、ゲームやりながらイッキして飲みまくり
その次行ったところで、撃沈



席に付いて、飲んでるうちに、寝むりにおちてました~。
その、眠りに落ちたお店ですが、なぜか、入店時は個別の席だったんですね。←後になって思い出した。
酔ってし、寝てたしで、『時間ですよ~』って起こされたとき、
まわりを見ると誰もいなくって、置いていかれた~~
放置された~って

かってに思ってしまいました。←ゴメンなさい


そこから、店をでて辺りを見渡すけどみんながいません。

いるわけないよね。
後で聞いたら、店の待合で待っててくれたんだもん。


酔ってる自分は勝手にキレて自分勝手な行動にでます。←冷静に電話すればいいのに。


飲み屋街を彷徨い、呼び込みにつれられたかどうかもわからず
気がついたら、ホテルで朝をむかえていました。


一緒に飲んだみなさん。
ご迷惑、ご心配をおかけしました~。


でも、きっと、こう思ってるんだよね。
日本だし、真冬じゃないから、そこら辺で寝てても、死なないだろう~って。



あかん、アカン
海外なれした人達は感覚がおかしいです。←自分もか??

この記事へのコメント

yop
2010年10月11日 14:41
あほーーーーー!
海外だったら、身ぐるみはがされてどざえもんじゃい! 専務からの伝言??
タマたろ
2010年10月11日 19:08
yopさん
ご心配おかけしてすいませんでした。

年内にはもう一度リベンジあせてください。
次回のテーマはチームKと愉快な中間達でどうでしょう?

この記事へのトラックバック